住まう楽しみを広げよう

住まう楽しみを広げよう

私は昔から茶色系の色が好みでした。

そのため、家具などのインテリアも茶色系のものが多くありました

私と夫の好みとは若干違っていたのですが、家の中のインテリアはどちらかというと私の好みの傾向で占められていました。

そして家を新築することが新たに決まり、それまでは家の間取りの関係でソファ関係が置けなかったのですが、新居では置けることになり私の好みの物を置いても良いという事になりました。

私にとってはとても嬉しいチャンスが巡ってきたと思いました。というのもやっと昔からの願望である、自分の家のリビングで自分の気に入ったインテリアで寛ぐことが出来るのですから。

そこで私はかなりの数の家具屋さんを廻り、かなりの数のネットショップを調べました。

その結果私が選んだのが、アジアン家具のソファです。藤で作られた素材に落ち着いた茶系の色が付けてあるもので、まさに私の好みにピッタリのものでした。

この家具はドイツ人医師が人間工学に基づき作ったもので、とてもゆったりと寛いで座れるのです。
私の一番のお気に入りのインテリアとなりました。

Copyright (C)2015住まう楽しみを広げよう.All rights reserved.